« ひとつ屋根の下(^^)/ | トップページ | 餃子家 龍 ryu(^^)/ »

孫子の兵法(^^)/

今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日、ちょっとだけ、セミナーを受講しました。ear

時間がなかったので、1時間だけ受講して中座・・・。crying

とても勉強になるセミナーだったので、本当に残念でした・・・。weep

しかも、ずっと気になっていた、孫子の兵法のセミナー。ear

残念無念。shock

本を頂きました。book

4

まずは、これを読んで勉強します。flair

まだまだ知識をつけていきたいと思います。up

あっ!

もちろん、実践が第一!

行動しま~す。run

今日は尾道に行ってきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、全社員の健康診断。

忙しい中、健康診断を受けてくれて、ありがとう。heart01

メタボだった人は気を付けて!

健康第一!

身体には気を付けて頑張っていこうね。

んじゃ。heart04

 『流されてない生き方』

 どんなに立派な生き方をしていても、予期せぬ災難とか
 苦難に遭遇するのが人生です。
 そんなとき、普通の人は「私は誰にも迷惑をかけたこと
 がないのに、どうして私だけがこんな目に遭うのだろう。
 不公平だ」と考えるものです。
 こういうときこそ、自分を見失うことなく、周囲に
 流されない生き方を通すことがもっとも大切です。 鍵山秀三郎

|

« ひとつ屋根の下(^^)/ | トップページ | 餃子家 龍 ryu(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつ屋根の下(^^)/ | トップページ | 餃子家 龍 ryu(^^)/ »