« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | ロゲイニング(^^)/ »

ココちゃん(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

先日、久しぶりに、かわいいココちゃんに逢いに行きました。heart01

10日ぶりくらいかな・・・。up

かわいすぎました。lovely

しかも、なぜか、甥っ子が連れて行ってって言うので、かわいい甥っ子も連れて行きました。chick

20110622_1

なかなかのツーショットでしょ。scissors

そして、ココちゃんに逢いに行く車中で・・・。car

Photo

かっこつけている甥っ子。up

久しぶりに、かわいいココちゃんに逢えたので、元気になりました。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、久しぶりにティアで実働をさせていただきました。

ティアも店長が桶本さんに変わって、新しい体制で頑張っています。

良い感じになってきていて、嬉しかったです。

ありがとう。heart01

まだまだ盛り上げていこうね!

んじゃ。heart04

『社長交代』

 後任社長を任命したとき、固辞されました。理由は、
 「いままで掃除をやってこなかったし、これからも
 できないから私に社長は務まりません」ということでした。
 そこで「私と同じことをやるんだったら、あなたに
 頼みませんよ」と説得して引き受けていただきました。
 社長交代にあたり、私と同じことをする後継者では意味が
 ないと思います。違っていていいんです。 鍵山秀三郎

|

« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | ロゲイニング(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | ロゲイニング(^^)/ »