« 出張(^^)/ | トップページ | AONOさん(^^)/ »

イクメン(^^)/

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

広島ブログ

イクメンを目指している私です。scissors

(目指しているだけ?)

妹から、こんな本をもらいました。present

3

「忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス」

確かに・・・。

忙しい私です。coldsweats02

忙しいので、この本を読む時間もなさそうです。smile

でもでも、イクメンを目指して、バランスをしっかりと取っていこうと思います。up

そうそう。flair

昨日、無事に?出生届を提出してきました。car

16時50分に滑り込みセーフ。dash

出生届を提出しましたが・・・。

印鑑が必要で、シャチハタでもいいかと思い、シャチハタを持っていきましたが・・・。paper

NG。crying

これではダメだとのこと・・・。crying

(良く考えたら当たり前かも・・・)

結局、印鑑を取りに帰り、17時を過ぎてしまいましたが、快く対応をして頂きました。happy01

ありがとう餃子いました。m(_ _)m

Img_2213

子供が産まれて10日くらい経ちますが、子供が産まれたことで、これまでに経験していなかったこと、些細なことも含めて、私自身も新しい経験をたくさんしているような気がします。up

まだまだ新しい経験をして、成長していきたいと思います。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、久しぶりにカナダカン祇園店へ。

木下店長、かっこよくなってました。

いろいろなことに挑戦していて頼もしい。

ありがとう。heart01

まだまだお店を育てていってね。

んじゃ。heart04

 『人間的魅力』

 「数字を背景にして、傲慢になるな」。
 社員にたえず戒めていることです。
 おかげさまで当社も、思いもかけない売上を上げるように
 なりました。数字が大きくなると、よそ様が自然に頭を
 下げてくださるようになります。
 そのことと、自分自身の人間的魅力とは関係ないことです。
 どこまでも自分自身の人間的魅力で、仕事に従事して
 ほしいと思います。 鍵山秀三郎

|

« 出張(^^)/ | トップページ | AONOさん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張(^^)/ | トップページ | AONOさん(^^)/ »