« 7月6日(^^)/ | トップページ | 第50期のスタート(^^)/ »

第50期経営計画発表会(^^)/

今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日、井辻食産の第50期経営計画発表会を開催させて頂きました。up

たくさんの方から、お祝いのメッセージ等を頂いたり、また遠路よりお越し頂いたり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

今回は、営業部の寄能さんが全体の責任者として頑張ってくれました。rock

大変だったと思いますが、よくやってくれました。happy01

寄能さん、ありがとう。heart01

そして、何とか、無事に終えることができて、ちょっとホッとしています。heart04

サンプラザにて!

7


太陽という会場で、縁起がいいです~!sun

太陽のような会社にしていきます!up

9


かっこいい会場!

そして、

8


今回のメインボーカルではなく、司会は、松本さん。happy01

リハーサルはどうなることかと思いましたが、本番は、完璧!

いやっ。paper

最後の方で、2回くらい、噛んだね・・・。smile

張りつめた空気の中、第50期経営計画発表会が開催されました。up

それにしても、かなり緊張しました~。coldsweats01

私自身の課題も見付かりました!

克服していくぞ~。punch

そして・・・。

会場をティアに移しての懇親会。bottle

100名くらいの井辻食産の従業員が集まってくれました。toilet

井辻食産の従業員は最高です。up

アイラブみんなです。heart02

懇親会の司会は・・・。flair

6


誰?

誰?

よく分かりません。crying

なんだか、大盛り上がりの懇親会でした。up

これは、ティアのスタッフ達。happy01

2
美女だらけ?

そして・・・。

クリリン?

5

いやっ!

うちの、何も専務です。think

やっぱり、何も専務です。think

最高の、懇親会になりました。bottle

そして、それからは、街へ繰り出し・・・。on

まずは、団欒亭で、団欒をして・・・。noodle

Photo

羽生さんの熱いトーク!

結局、4次会?5次会?

よく分かりませんが、3時には帰宅をしていました~。moon1

大きなイベントが無事に終わりました。end

そして、今日は第49期の最終日!

最高の形で締めくくり、節目である第50期を迎えられるように、

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

井辻食産の社員、従業員のみんな・・・。

本当にありがとう。heart01

心から感謝しています。m(_ _)m

みんなが大好きで~す。

第49期、一年間、本当にありがとうございました。m(_ _)m

第50期も、よろしくね!

んじゃ。heart04

なぜか、またまた一日一話の文字が大きくならないので・・・。

小さくてすいません・・・。

 『お店を育てる』

 お店をよくする方法は、「育てる」という考え方を
 持つことです。
 普通、お店を一つの施設とかモノとして商売に「使う」
 という考え方をします。そんな考え方では、せっかくの
 お店が日に日に劣化していきます。
 そうではなく、お店は活かしていくものです。育てる
 ものです。こういう考え方が血肉になっていけば、社員も
 一緒に育つようになります。 鍵山秀三郎

|

« 7月6日(^^)/ | トップページ | 第50期のスタート(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月6日(^^)/ | トップページ | 第50期のスタート(^^)/ »