« 試食会(^^)/ | トップページ | 考え方(^^)/ »

料理講習会(^^)/

泥沼の10連敗・・・。crying

カープ頑張れ~!

カープの巻き返しを期待して、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、東京から今井寿シェフに来ていただき、料理講習会を開催しました。restaurant

前回は、伝説のレストランのモンテティーナがあった時なので、もう5年くらい前かな・・・。empty

久しぶりに今井シェフに会えて良かったです。happy01

Photo

昨日は、井辻食産の為の料理講習会。restaurant

ピーマンのマリネ

バッカラとジャガイモのスプーマ

白身魚のカルパッチョ

豚肉のボリート

冷たいカルボナーラ

海の幸のカッペリーニ

ナポリタン

アマトリチャーナ

トリッパ

豆のドリア

若鶏の香草焼き

などなど・・・。

10種類以上の料理を教えてもらいました。ear

4

今回、大活躍してくれたのが、カナダカン祇園店の木下店長。up

準備から頑張ってくれました。on

昨日は、終日、今井シェフのアシスタントとして、頑張ってくれました。dash

かっこよかった!

木下さん、ありがとう~。heart01

そして、たくさんの方に参加してもらいました。up

2_2

参加してくれたみんな、ありがとう。heart01

お店で取り入れていってね。scissors

そうそう。

私はといえば・・・。

試食係と、試飲係。delicious

主として、試飲~。wine

1

夏以降、カナダカンでもワインに力を入れていきたいと思っています。wine

お楽しみに~!

料理講習会なども、もっと頻度を上げてやっていきたいと思います。on

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、料理講習会に参加してくれたみなさん・・・。

ありがとう。heart01

学ぶだけじゃあいけんのんで、実践をよろしくね。up

あと・・・。

奮闘してくれた木下さん・・・。

ありがとう。heart01

良い経験ができたね。

今後にいかしていってね!

んじゃ。heart04

『不都合をバネに』

 好きな物ばかり食べておりますと、人間の身体も
 不健康になります。好き嫌いせずに、バランスの取れた
 食事を摂るからこそ、健康を維持することができます。
 企業も同じです。好き勝手に経営していては会社は
 よくなりません。不都合なことも受け入れて、工夫改善
 するところに新しい細胞が生まれてくるものです。
 不都合が会社を強くします。 鍵山秀三郎

|

« 試食会(^^)/ | トップページ | 考え方(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試食会(^^)/ | トップページ | 考え方(^^)/ »