« 山陰(^^)/ | トップページ | 博多(^^)/ »

山陰(2日目)(^^)/

雨が続くみたいですが・・・。rain

ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

まずは、今日は19日。

19日は、母と祖父の月命日です。

母が他界して1年4ヶ月。

今日のお墓参りは、ココちゃんの写真を持って行って見せてあげようと思います。happy01

改めてですが・・・。やっぱり、孫を見せてあげたかったって思います。weep

これからお墓参りに行ってきます。paper

話は変わって・・・。recycle

一昨日、昨日と山陰方面への出張でした。car

結局、2日間で、鳥取→米子→安来→松江→浜田→益田と

山陰を横断したって感じです。dash

営業部の寄能さんと、いろいろな話ができたのも良かったです。ear

2日連続で同じような写真ですが・・・。camera

これは、海鮮丼。fish

1

やっぱり、日本海はいいですね。snowboard

昨日、浜田を通過した時は、若い頃を思い出しました。fuji

これから、1ヶ月で、身体を鍛えて、この夏は浜田へナンパをしに来たいと思います。smile

今日は日帰りで九州に行ってきます。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

2日間、同行してくれた寄能さん

ありがとう。heart01

営業部に関して、また凄いアイデアが思い浮かんでしまいました。

来週をお楽しみに?

んじゃ。heart04

 『苦境時の心構え』
 
 人も企業も、一直線上で伸びるということはまずありません。
 必ず停滞するときがあります。ときには落ち込むことも
 あります。
 そんなとき、どういう心構えでその時期を過ごすかが大切な
 ポイントです。
 基本は「工夫次第」「自分次第」という考え方です。
 心構え次第で、人生も企業もよくなったり悪くなったり
 します。 鍵山秀三郎

|

« 山陰(^^)/ | トップページ | 博多(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陰(^^)/ | トップページ | 博多(^^)/ »