« 餃子家 龍 ryu(^^)/ | トップページ | サイクリング~(^^)/ »

お祝い膳(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

かわいいかわいい長女のココちゃんが産まれてから、早くも1週間が経ちました。up

全く逢っていませんが、ココちゃんは元気なのでしょうか?

さてさて・・・。

ココちゃんが産まれて、退院する前日に、お祝い膳ということで、病院で食事をいただきました。restaurant

1

ここの産婦人科すごいんですよ。hospital

食事が全てマクロビオティックに基づいてます。noodle

ご飯はもちろん玄米。up

食事が全てこんな感じですごくないですか。happy02

お祝い膳ももちろんヘルシーでおいしかったです。delicious

(お酒がなかったのが残念でしたが・・・crying

かわいい奥さんも、毎日、マクロビオティックの食事をして、ますますかわいくなったようです?smile

これから、うちの家も、玄米にしようと計画中。scissors

(ただ、家でご飯を食べることがない・・・coldsweats01

ということで・・・。

そうだティアへ行こう!

みなさん、ティアへ食事へお越し下さい。heart01

玄米もあるし、無農薬野菜もいっぱいじゃし。apple

是非、ティアへ~。

最後は宣伝になってしまいました。coldsweats01

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

イクメンの写真。scissors

2 写真、向かって右で寝ているのが、かわいいかわいいココちゃん。heart04

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

先日、スタートした、サンクスカード、すごい勢いです。

みんなありがとう。heart01

でもね。

ちょっと飛ばしすぎでは?happy01

んじゃ。heart04

 『社員旅行の心得』

 宿泊する旅館では、履いたスリッパをきちんと揃えます。
 宴会の時間が夜九時までと決められているときは、
 八時四十五分までにお開きとします。
 さらに、食器は従業員の方々が後片づけしやすいように
 一カ所にまとめておきます。使用した蒲団は自分たちで
 押し入れにしまい、シーツや浴衣はきちんとたたんで
 入口に出しておきます。 鍵山秀三郎

|

« 餃子家 龍 ryu(^^)/ | トップページ | サイクリング~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

『社員旅行の心得』いいですね♪

投稿: ぽけっとラッキー | 2011年6月12日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子家 龍 ryu(^^)/ | トップページ | サイクリング~(^^)/ »