« 料理講習会(^^)/ | トップページ | ひとつ屋根の下(^^)/ »

考え方(^^)/

今日もクリックをお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、一日、勉強会に参加させて頂きました。eye

たくさんの学びと、たくさんのご縁を頂きました。up

成果=能力×熱意×考え方

昨日までは、熱意が一番大切なんだと思ってました。

熱意があれば何でもできる! って思ってました。up

元気があれば何でもできる~! 1,2,3! だー!punch

でもでも、昨日の話を聞いて、一番大切なのは、考え方ってことが分かりました!

やっぱり、共通の認識、共通の考え方、共通の価値観が必要ってことです。

新しいヒントになりましたので、実践に落としていきます。scissors

まずは、早朝勉強会の進化!

早朝勉強会で、まだまだ考え方の共有をしていきたいと思います。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

Photo

昨日、懇親会の2次会で、ANAホテルの22階のバーに行きました。wine

夜景がキレイでした。shine

広島にもこういう所があったんじゃね。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、時間を頂きました。

みんな、現場を守ってくれて

ありがとう。heart01

6月も中旬です!

よろしくね!

んじゃ。heart04

『良知』

 「慮らずして知る、これ良知なり」
 これが正しくないかということを、いちいち考えてみたり、
 人に聞いてみたりしなくても、常識でわかる。これが「良知」
 だという言葉です。
 昔の人は、学問はなくても、みんな「良知」を持っていました。
 ところが高学歴社会が進むにしたがって「良知」、つまり
 常識がなくなり、世の中が乱れるようになったと思います。 鍵山秀三郎

|

« 料理講習会(^^)/ | トップページ | ひとつ屋根の下(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理講習会(^^)/ | トップページ | ひとつ屋根の下(^^)/ »