« 甥っ子と姪っ子(^^)/ | トップページ | カメハメハ~(^^)/ »

今日のココちゃん(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

私の今の楽しみの一つ。happy01

毎日、携帯メールで送られてくる、「今日のココちゃんheart01

かわいくない奥さんが、かわいいかわいいココちゃんの写真を送ってくれます。lovely

2011070808070000


これ昨日のココちゃん。heart01

早く逢いたいなぁぁぁ。heart04

かわいくない奥さん、かわいいかわいいココちゃん、このブログを見たら、ご一報を~。crying

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ひろしまランメン、メニュー変更に向けて動いています。

新任?の店長の久賀さん、頑張ってます。

そして、重年さんも、スピードで頑張ってくれています。

ありがとう。heart01

元祖ひろしまランメンにしていこう!

んじゃ。heart04

 『失敗のおかげ』

 過去、不渡手形をずいぶんもらいました。そのたびに
 苦労しましたが、一面では不渡手形を振り出した人の
 気持ちもわかるようになりました。もし約束通り
 すべて回収できていたら、私は有頂天になり、人の
 失敗を許せない人間になっていたと思います。
 少しでも人に対する思いやりが持てるようになれた
 のは、こうした失敗のおかげです。 鍵山秀三郎

|

« 甥っ子と姪っ子(^^)/ | トップページ | カメハメハ~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子と姪っ子(^^)/ | トップページ | カメハメハ~(^^)/ »