« ニシヘヒガシヘ(^^)/ | トップページ | 頑張るゾィ(^^)/ »

【餃子家 龍】メニュープチ変更(^^)/

ニシヘヒガシヘと頑張ってます。up

先日、【餃子家 龍】のメニューをちょっと進化させました。scissors

Photo_5


スペアリブとか、海鮮おこげが仲間入り。noodle

まだまだ進化をさせていきます。on

お近くへお越しの際は、お立ち寄り下さい。m(_ _)m

道順はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=CA9tyn2OX4I

イケメンはこちら↓

http://tabeno.min-sai.net/archives/287

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日から出張に来ています。

寄能さんと吉岡さんと。

二人とも最高です。

成長してます。

ありがとう。heart01

まだまだ強い営業部にしていこうね~。

んじゃ。heart04

 『予算で国はよくなるか』

 際限のない欲望が蔓延しているいまの日本に、
 どれほど国家予算を投じても、国がよくならない
 ばかりか、国民の不平不満はますます膨らむばかり
 だと思います。
 国をよくし、国民を幸せにするのは予算の問題では
 ありません。精神の問題です。国民一人ひとりの精神構造を変えないかぎり、国民も国家自体もよくなることはありません。 鍵山秀三郎

|

« ニシヘヒガシヘ(^^)/ | トップページ | 頑張るゾィ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニシヘヒガシヘ(^^)/ | トップページ | 頑張るゾィ(^^)/ »