« 木下&小野山&山野井(^^)/ | トップページ | 今日のココちゃん(^^)/ »

甥っ子と姪っ子(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

広島は梅雨が明けました!

夏だ~。sun

ビールだ~。beer

餃子だ~。noodle

ということで、暑い夏よりも熱く頑張りたいと思います。scissors

今日は、甥っ子と姪っ子の写真で。toilet

先日、うちに泊まりに来てました。happy01

Photo

大きくなった姪っ子ちゃん。happy01

ココちゃんのお姉ちゃん。up

そして、これが甥っ子ちゃん。happy01

1

おもろ~です。up

子供はかわいいですね。lovely

ってか・・・。

かわいいかわいいココちゃんに逢いたいです。crying

そして・・・。

かわいいかわいいココちゃんと、かわいくない奥さんは、いつ帰ってくるのでしょうか・・・。crying

週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日も、餃子家 龍の実働に。

カナダカン廿日市の店長の羽生さんもヘルプに。

行動がさすがです。

あの積極性が大好きです。

ありがとう。heart01

頼もしいかぎりじゃ。

ガンガンいきましょう。

んじゃ。heart04

『具体的に動く』

 手紙を書くには、まず、机の前に座って、机の上に
 便箋と封筒を置き、ペンを持つことです。
 机の前にも座らず、便箋も封筒も用意せず、ペンも
 持たずにいくら手紙を書こうと思っても、その手紙
 は永久に書けません。
 思い立ったことは、具体的に動くことです。具体的
 に動くと少しずつ前に進むようになります。 鍵山秀三郎

|

« 木下&小野山&山野井(^^)/ | トップページ | 今日のココちゃん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木下&小野山&山野井(^^)/ | トップページ | 今日のココちゃん(^^)/ »