« お寿司(^^)/ | トップページ | YOSHIOKA(^^)/ »

プリクラ(^^)/

台風が心配です・・・。crying

皆様、お気を付け下さい。heart01

何十年かぶりにプリクラをしました。happy01

今日、19日は、母と祖父の月命日。

母が他界して、今日で1年5ヶ月。

月日が流れるのは早いですね。dash

今日は、かわいいココちゃんを連れて、お墓参りに行こうと思います。(天気が悪かったら、別の日にしよう・・・)

改めて、やっぱり、母に孫を見せてあげたかったと強く思う今日この頃・・・。crying

天国から、かわいいココちゃんを見守っていてくれていると信じています。heart01

そうそう!

先日の、製造部の飲み会の後で・・・。

なんか、若返った感じがして、新鮮でした。up

Photo_3

最近のプリクラは凄いんですね。eye

目が大きくなったり・・・。lovely

こんな私でもかっこよく見えるようにすることができるんですー。smile

また、しばらくプリクラをすることはないと思いますが・・・。

まだまだこれからもいろいろな事に関心を持ち、アンテナを張って、生きたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

3連休が無事に終わりました。

暑い中、現場で頑張ってくれた、みんなに・・・。

ありがとう。heart01

夏休みに入るし、まだまだ忙しくなるので、頑張っていこうね。

んじゃ。heart04

『暗黙の秩序』
 
 社会が発展するにしたがって、便利になりました。時間が節約できるようになりました。そのこと自体けっして悪いことではありません。問題は、便利になったぶん努力の精神を忘れ、暗黙の秩序が失われてきたことです。
 秩序が失われると、どこまでも欲望が膨らみ、不満だけが蔓延するようになります。 鍵山秀三郎

|

« お寿司(^^)/ | トップページ | YOSHIOKA(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司(^^)/ | トップページ | YOSHIOKA(^^)/ »