« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | プリクラ(^^)/ »

お寿司(^^)/

なでしこジャパンやったーーーー。soccer

感動です。heart01

ココちゃんは、なでしこジャパンに入れようと思いました。up

昨日、一昨日と、関東方面へ行ってきました。bullettrain

昨日は、築地へ・・・。fish

久しぶりに寿司を食べました。riceball

おいしすぎました。

餃子もおいしいけど、寿司も最高ですね。

おいしくて、テンションが上がって・・・。up

Photo

こうなっちゃいました。camera

楽しい2日間でした。scissors

しっかりと気分転換もできたので、また今日から、気合いを入れて頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、夕方、広島に帰ってきました。

そのまま会社へ行ったのですが・・・。

早速、先日の広島武蔵野会でのパクリが実行されてました。

ありがとう。heart01

一人でやるのは簡単なので、これからは、もっとみんなを巻き込んでよろしく!

んじゃ。heart04

【今日のおまけ】

昨日の長尾さん。

Photo_2

ジャンボモナカを食べながら頑張ってました。cake

んじゃ。heart04

『新規開拓なし』

 現在当社は、新規開拓のための営業をしておりません。
 すべて、希望されるお客様との取引だけで成り立っております。また、見積書も書いておりません。見積書なしで、商品を納入させていただき、そのままの代金をお振り込みいただいております。掃除を通して、お客様とのあいだに、「絶対肯定」「絶対安心」「絶対安全」の信頼関係ができたおかげです。 鍵山秀三郎

|

« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | プリクラ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | プリクラ(^^)/ »