« カメハメハ~(^^)/ | トップページ | イクメン始動?(^^)/ »

お持ち帰り~(^^)/

ポチッとクリックは、しばらくお休みしま~す。paper

夏ですね!sun

夏といえば、餃子とビール!beer

餃子家 龍へ、是非、お越し下さい。heart01

オープンして、もうすぐで1週間。soon

「お持ち帰り」の声をたくさん頂きましたので、お持ち帰りもさせて頂くことになりました。scissors

Photo

お持ち帰りも、是非とも、よろしくお願いします。m(_ _)m

これからも、まだまだ、お客様の声に耳を傾けて、頑張っていこうと思います。rock

今日は環境整備点検の日!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ランメンのメニューチェンジに向けて、始動してます。on

昨日は、店長の久賀さんと、重年さんと、プチミーティング。ear

ありがとう。heart01

いい感じになりそうです。

引き続き、よろしくね~。

んじゃ。heart04

 『借金の対処法』

 たいした面識もないのに、お金を借りにこられる人が
 よくおられます。
 そういうとき、私は、次のようにご返事することに
 しております。
 「そんなことを人にお願いするものではありません。
 ましてや見ず知らずの人間に、お金の工面を頼むこと
 自体間違っています。そういう考えを持っているから、
 あなたの会社は駄目になるんです」
 他人依存では会社はよくなりません。 鍵山秀三郎

|

« カメハメハ~(^^)/ | トップページ | イクメン始動?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメハメハ~(^^)/ | トップページ | イクメン始動?(^^)/ »