« 頑張るゾィ(^^)/ | トップページ | 恋人募集中~(^^)/ »

記念写真?(^^)/

先日の出張の記念写真です。happy01

んっ!

仕事に行ってるの?

はい!

仕事で行ってます。paper

テンションがあがって、こんな感じになりました。up

まずは、ミスター吉岡。happy01

Photo

イカが似合います。toilet

そして、ミスター僕。happy01

1_2
やっぱりイカが似合います。toilet

こんな感じで、今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

この週末も現場のみんな、頑張ってくれました。

ありがとう。heart01

7月も残り1週間!

よろしくね!

んじゃ。heart04

 『温泉旅館ですること』

 温泉旅館へ行くと、風呂場の入口に十も十五もスリッパが脱ぎ散らかされている光景に出会います。そのとき私は
必ず揃えるようにしています。風呂場から出るときも洗い桶は腰掛けの上に伏せておきます。入口をみると、またスリッパが散らかっているので、揃えます。私は、人のスリッパを揃えて損をしたことがありませんし、人の洗い桶を片づけて損をしたこともありません。 鍵山秀三郎

|

« 頑張るゾィ(^^)/ | トップページ | 恋人募集中~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張るゾィ(^^)/ | トップページ | 恋人募集中~(^^)/ »