« お宮参り(^^)/ | トップページ | 【餃子家 龍】がオープンします(^^)/ »

いよいよ明日グランドオープン(^^)/

今日もポチっとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

いよいよ、明日、7月6日(水)17時に、「餃子家 龍」がオープンします。soon

みなさま、よろしくお願い致します。m(_ _)m

あと最終の工事も残ったりしていますが・・・。leftright

かっこよすぎるお店です。scissors

2

そして、ユニフォームもかっこいい~。happy01

Photo

昨日は、御世話になっている方々をお招きしての、レセプションを開催させていただきました。restaurant

問題点がいっぱい見付かりましたので、明日までに改善をします。up

そうそう。flair

昨日のレセプションで、不倫が発覚!sign02

1

不倫はダメです。paper

いよいよ、明日なので、今日も頑張ります。(^^)/

あっ。up

【餃子家 龍】

広島市中区新天地1-18

082-249-7666

平日 17時~翌1時

休みの前の日 17時~翌3時

年中無休で頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

レセプションの司会、4月に入社した米崎さんが担当してくれました。

かみかみかみかみでしたが、頑張ってくれました。

ありがとう。heart01

いろんな体験をして、まだまだ成長していってね!

んじゃ。heart04

 『特化する』

 お店を育てるには、きれいにすることです。きれいにした
 うえで、何か一つを特化していくことです。
 特化ということは、千人が千人とも「ほう、この店はこういう
 点が他の店にない素晴らしいところだ」と評価してくださる
 ようになることです。
 芸術も特化されたものだけが歴史に耐え、遺されてきました。
 お店も、同じです。基本は、きれいにすることです。 鍵山秀三郎
 

|

« お宮参り(^^)/ | トップページ | 【餃子家 龍】がオープンします(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り(^^)/ | トップページ | 【餃子家 龍】がオープンします(^^)/ »