« 製造部の飲み会(^^)/ | トップページ | ストロー(^^)/ »

店長会議(^^)/

今日も暑くなるみたいなので、餃子とビールで乗り越えて下さい(^^)/

昨日は、店長会議。ear

先月から新しく店長になった、ティアの桶本さんが初参加。up

新しいことに挑戦する姿は、私が勉強させてもらった感じです。pencil

ありがとう。heart01

そして、次の店長候補のカナダカン廿日市店の小野山さんも参加。up

頼もしいね。happy01

みんな、数字にも強くなっていこうね。bank

そして、店長会議の後は、店舗視察という名目での飲み会。beer

Photo

ワインを5本あけた?wine

酔っ払いました~。shock

ヒントがいっぱいあって良かったね。flair

みんな、自店でも取り入れていってね。on

写真を見てお分かりのように・・・。

みんな最高ですっ!heart01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の店舗視察という名目の飲み会。

カナダカン廿日市店のアルバイト2名も参加してくれました。

来てくれて、ありがとう。heart01

若いっていいね!

これからもよろしくね~。

んじゃ。heart04

んっ!? また一日一話の文字が大きくならん~。

虫眼鏡でどうぞ~。

 『学校の掃除』

 全国各地の「掃除に学ぶ会」では、主に学校のトイレ掃除を
 行っております。
 発足当時は、会場として受け入れて下さる学校がほとんどなく、
 会場探しに苦労しました。
 ところが、現在では、会場として提供してくださる学校が増えて、
 待っていただくまでになりました。学校によっては、卒業する
 生徒が自主的に掃除を取り入れるところまであります。 鍵山秀三郎

|

« 製造部の飲み会(^^)/ | トップページ | ストロー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製造部の飲み会(^^)/ | トップページ | ストロー(^^)/ »