« YOSHIOKA(^^)/ | トップページ | ニシヘヒガシヘ(^^)/ »

井辻掃除に学ぶ会(^^)/

台風は大丈夫でしたでしょうか?

また暑い日が続きそうなので、引き続き、お気を付け下さい。heart01

さて・・・。

昨日は、月一恒例の?、井辻掃除に学ぶ会。up

普段できないところの掃除を全員でやりました。shine

暑い中、みんな、頑張ってくれました。sun

製造部の吉本さん。(年齢不詳sign02

Photo_2


同じく、製造部の和田さん。(年齢不詳sign02

1

二人ともかわいいポーズで写真に応じてくれました。lovely

こりゃ、二人とも、写真集を出せるな。happy01

ってことで・・・。

本当に、みんなに感謝です・・・。m(_ _)m

まだまだ、環境整備を進めていって、キレイな会社にしていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の、井辻掃除に学ぶ会に参加してくれたみんな・・・。

本当にありがとう。heart01

まだまだ環境整備進めていくよ!

よろしくね。

んじゃ。heart04

『掃除の範囲』

 会社周辺、約三キロメートル範囲の道路や公園を毎日掃除しています。ときには橋下の河川敷や道路下のフェンスで囲まれた資材置き場の中まで掃除をすることがあります。「掃除をする広さと深さが、その人の人格に比例する」と言われたのは櫻沢如一先生です。できれば、掃除を通して自分と社員の人格も広げられればいいと思っております。 鍵山秀三郎

|

« YOSHIOKA(^^)/ | トップページ | ニシヘヒガシヘ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOSHIOKA(^^)/ | トップページ | ニシヘヒガシヘ(^^)/ »