« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 給料日(^^)/ »

ショック・・・(^^)/

高校野球の広島代表が決まったみたいですね。baseball

青春ですね。up

私も青春真っ只中です。scissors

でも・・・。

先日、とてもショックなことが・・・。crying

それは・・・。

にゃんと!cat

かわいいかわいいココちゃんのファーストキスの相手が・・・。heart01

Photo

うちの甥っ子でした。shock

もう私は立ち直れない・・・。sad

そんな大きなショックを抱えながら、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、本社工場はお休みでしたが・・・。

製造部の遠藤さんと、青野さんが、自主的に出勤してくれてました。

そして、掃除をしてくれていました。

ありがとう。heart01

これからもよろしくね!

んじゃ。heart04

 『余裕のある掃除』

 会社に余裕があるから掃除ばかりしておられるんだ、
 と言われることがあります。たしかにいまでこそ、
 それほど資金に追われるようなことはなくなりました。
 かつての当社は銀行に日参する資金繰り状態でした。
 けっして会社に余裕ができてから始めた掃除では
 ないんです。苦しいときから始めたからこそ、現在の
 当社があると思っております。 鍵山秀三郎

|

« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 給料日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 給料日(^^)/ »