« ストロー(^^)/ | トップページ | お寿司(^^)/ »

広島武蔵野会(^^)/

昨日から関東へ来ています。bullettrain

今日のブログは一昨日の話・・・。

福山にて、広島武蔵野会が開催されました。up

今回は、なにも専務、寄能さん、丸本さん、米崎さん、私の5名で参加。paper

んっ!

さぼってる!?!?pout

Photo

アイスを食っている時間があったら、仕事せ~~!!!crying

と、言いたくなるような写真。camera

アイスを食べるのって、何故か、広島武蔵野会へ行く時の習慣になってます。。。cake

何故、アイスかは良く分かりませんが・・・。

広島武蔵野会へ行く時は、これからも全員でアイスを食べようと思います。delicious

福山でもたくさんのことを学びました。on

しっかりとマネをしていこうと思います。scissors

TTP(徹底的にパクル)だ~。up

そして、いよいよ、来月は、井辻食産での広島武蔵野会!

あと1ヶ月なので、大きく会社を変えていきます!

今日の夕方広島に帰ります!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

3連休初日。

現場ではみんな頑張ってくれています。

ありがとう。heart01

暑いので、水分補給をしっかりとして、体調管理よろしくね!

まだまだやるぞーーー。

んじゃ。heart04

『品性の養い方』

 人に備わった品性は言葉やしぐさに表れ、その人の全人格を顕します。品性はけっして、高い学歴や社会的地位、肩書きによって身につくものではありません。ましてや、高級な物を身につけたからといって備わるものでもありません。より高い品性を養うには、高い倫理観と道徳心を基にした、よい習慣を身につける以外に方法はありません。 鍵山秀三郎

|

« ストロー(^^)/ | トップページ | お寿司(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロー(^^)/ | トップページ | お寿司(^^)/ »