« イクメン始動?(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »

製造部の飲み会(^^)/

今日も暑くなるみたいです。sun

水分と餃子の補給をしっかりとして、熱中症にはお気を付け下さい。heart01

さて・・・。

これは、一昨日の話。happy01

一昨日は、製造部の飲み会をしました。beer

今期から、飲み会は、少人数での開催にしてみました。toilet

良い感じで、酔い感じだったと思います。happy01

Photo

しかし、盛り上がりすぎました。coldsweats01

いろんな話が聞けて良かったです。ear

まだまだ強い製造部にしていきましょう!

みんな、よろしくね!

まだまだ、飲みニケーションも頑張りま~す。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日の環境整備点検の改善のお願い。heart01

早速、動いてくれました。

ありがとう。heart01

環境整備、まだまだやらんといけんけえ、みんなよろしく!

んじゃ。heart04

 『商売人の使命』

 メーカーさんが辟易するような値段で販売をしない。
 新聞の折り込みチラシ等を利用し、派手に、何割引などと銘打つような売り込みはしない。商売に対する私の基本的な考え方です。その商品の持っている価値、命を無視してまで商売すべきではありません。
その商品の価値、命を最大限に引き出すのが、商売人の使命だと確信しているからです。 鍵山秀三郎

|

« イクメン始動?(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクメン始動?(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »