« 井辻掃除に学ぶ会(^^)/ | トップページ | 【餃子家 龍】メニュープチ変更(^^)/ »

ニシヘヒガシヘ(^^)/

小学生は夏休みのようですね。sun

夏休みのある小学校時代に帰りた~い。crying

今日と明日は、ニシヘヒガシヘです。dash

今日は、長崎、佐賀、そして、博多泊まり。up

明日は、大阪、兵庫、岡山、そして夜に広島。up

ハードな2日になりそうです。punch

頑張ります。(^^)/

あっ!

写真。

1

これ、私です。happy01

先日、アイパッドのカメラで遊んでみました。pc

イケメンは、何をしてもイケメンですね?

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、夜、餃子家 龍へ行きました。

そして、帰りに、田原さんに自宅まで送ってもらいました。

いろいろ話もできて良かったです。

田原さん、ありがとう。heart01

まだまだ、お店を盛り上げていってね。

んじゃ。heart04

 『売れ続ける商品』

どの会社も扱わなかった商品を、私一人が取り上げ、四十年過ぎたいまでも売れ続けている商品があります。
変化の激しい中で、注目すべき事実ではないでしょうか。
大切なことは「売れない」と努力もしないで諦めるのではなく、その商品の持っている命を引き出すことだと思います。
商品というものは、自分の心持ち次第でいかようにでもなるものです。 鍵山秀三郎

|

« 井辻掃除に学ぶ会(^^)/ | トップページ | 【餃子家 龍】メニュープチ変更(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井辻掃除に学ぶ会(^^)/ | トップページ | 【餃子家 龍】メニュープチ変更(^^)/ »