« 【餃子家 龍】がオープンします(^^)/ | トップページ | 木下&小野山&山野井(^^)/ »

グランドオープン(^^)/

今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日、2011年7月6日、井辻食産の新店舗、【餃子家 龍】がグランドオープンしました。fuji

本当にたくさんの方々のお陰で、昨日を迎えることができました。m(_ _)m

この場をお借りし、心より感謝申し上げます。m(_ _)m

そして、たくさんの方々より、お祝いをいただきました。m(_ _)m

2

重ねて、感謝申し上げます。m(_ _)m

これから、コツコツと積み重ねていき、お客様はもちろんのこと、関わる方々に元気を与えていけるようなお店に育てていきたいと思います。up

今後とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

そうそう。

昨日は、オープンということもあり、井辻食産の各店舗からヘルプに来てくれました。happy01

1

まさに、井辻食産のオールスターズや~。up

写真向かって前の右が、【餃子家 龍】の田原さん。

写真向かって前の左が、カナダカン廿日市店の店長の羽生さん。

写真向かって後ろの右から、カナダカン呉店の店長の山野井さん。

その左が、【餃子家 龍】の沖田さん。

その左が、【餃子家 龍】の店長の俊行さん。

そして、写真の一番左が・・・。

あの有名な・・・。

井辻食産の、何も専務~。

それにしても、またまた、最高の社員達に囲まれて幸せって感じた昨日でした。heart01

おっと。

そして、井辻食産で長い間頑張ってくれている、フリーターの樽岡さん。

Photo

もう10年以上、頑張ってくれています。

樽岡さんもヘルプに来てくれています。

なぜか、魚を食べてます。fish

ありがとう。heart01

今日も各店舗からヘルプに来てくれて、最高の営業をしたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、グランドオープン!

ヘルプに来てくれたみんな、ありがとう。heart01

そして、もちろん、ヘルプに来れるのは、他のみんながお店を守ってくれているから。

お店のみんな、ありがとう。heart01

しばらく、ヘルプもよろしくね!

んじゃ。heart04

『炎天下の母の姿』

 十二歳の暑い日のことでした。
 大きなつるはしを振り上げて、荒地を開墾している母の
 姿を目にしたことがあります。その瞬間、雷に打たれる
 ような恐怖感にとらわれました。
 「私が代わってやらないと、母が死んでしまう」
 以来、意気地のなかった、わがままいっぱいの私は根底から
 変わり、勤勉になりました。 鍵山秀三郎

|

« 【餃子家 龍】がオープンします(^^)/ | トップページ | 木下&小野山&山野井(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【餃子家 龍】がオープンします(^^)/ | トップページ | 木下&小野山&山野井(^^)/ »