« 恋人募集中~(^^)/ | トップページ | ショック・・・(^^)/ »

社長と飲み語る会(^^)/

カープ、後半戦のスタートで勝利~(^^)/

今日も頑張れカープ(^^)/

さて・・・。

昨日は、社長と飲み語る会を開催しました。beer

今期から導入して、昨日が記念すべき?第一回。new

担当が、他の部署から3名を呼んで、それぞれが社長への質問を3つ考えてくるっていう感じでやってみました。happy01

一軒目は、餃子家 龍にて。noodle

Photo

何を食べてもまいう~でした。delicious

その後は、二軒目、三軒目、四軒目と・・・。four

二軒目以降は、ブログには書かないようにします。secret

引き続き、飲みニケーションを大切にしていこうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、営業部の千田さんと同行。

勢いがあっていいね。

ありがとう。heart01

まだまだガンガンいっちゃってね~。

んじゃ。heart04

 『道徳心の説き方』

 道徳心の低下が問題になり、多くの人によって議論が
 なされております。
 ところが結果は、ますます悪くなる一方です。
 なぜか。議論する人に、行動が伴っていないからだと
 思います。
 行動の伴わない言葉には説得力がありません。道徳は
 言葉で説くものではありません。説く人が自らの生き方に
 よって示し伝えていくものです。 鍵山秀三郎

|

« 恋人募集中~(^^)/ | トップページ | ショック・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人募集中~(^^)/ | トップページ | ショック・・・(^^)/ »