« 今日のココちゃん(^^)/ | トップページ | お持ち帰り~(^^)/ »

カメハメハ~(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

先日、写真を整理していたら・・・。camera

6月の終わりに開催した、井辻食産の50期経営計画発表会の懇親会の締めの挨拶の写真がでてきました~。eye

Img_1835

カメハメハをしたくて、

オラ、孫悟空~。happy01

結局、締めの挨拶は、すべりまくって・・・。snow

Img_1839

中途半端に終わりました・・・。coldsweats01

来期の懇親会までに、また技を磨いておこうと思います。up

そんな感じで、どうでも良いブログ・・・。

時間がないですが、写真も、少しずつ、PICASAへ移しています。on

クラウドだ~。cloud

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末は、餃子家 龍は、翌3時まで営業しています。moon2

遅い時間まで、みんな、頑張ってくれています。dash

ありがとう。heart01

生活のリズムが難しいと思うけど、頑張ってね!

んじゃ。heart04

 『疎開先での農作業』

 疎開先での農作業が、私の人生に大きく役立って
 おります。
 そのときの体験があったおかげで、強靱な忍耐力を
 身につけることができました。たとえ報われない努力に  
 対しても、けっして諦めない、落胆しない、そんな精神が
 身につきました。
 同時に、これをやったらこういう得があるというような
 打算的な考え方も起こらなくなりました。鍵山秀三郎

|

« 今日のココちゃん(^^)/ | トップページ | お持ち帰り~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のココちゃん(^^)/ | トップページ | お持ち帰り~(^^)/ »