« WEB戦略セミナー(^^)/ | トップページ | 8月(^^)/ »

104(^^)/

7月も早くも最終日ですね。end

一日一日をもっともっと大切にしていこうと思います。heart01

そうそう!

昨日は、ゴルフに行ってきました。golf

そして、またまた自己ベストを更新!scissors

前半「49」

後半「55」

トータル「104」

ハーフでの自己ベストも更新して、トータルでの自己ベストも更新しました。happy01

昨日までが、「111」だったので、「7」もベストを更新しちゃいましたー。seven

「104」になったので、念願の「100」切りまでもう少しです。soon

年内に「100」を切れるように、なかなか時間が取れませんが、ゴルフも頑張ります。flag

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

Photo


昨日、ゴルフが終わって自宅に帰ると・・・。rvcar

甥っ子が、手作り餃子作りに挑戦してました。paper

楽しそうでした。happy01

食育という観点からも、これからも、手作り餃子をPRしていきたいと思います。up

「作るたのしみ」と「食べるたのしみ」をもっともっと提供していきたいと思います。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、朝からとても残念なことがありました。

でも、自分で考えて、自分で決めて、直接、話をしてきてくれて嬉しかった。

ありがとう。heart01

未来は輝いてるぜよ!

んじゃ。heart04

 『耐える力』
 小さなことに感動できない人は、疲れや苦しみがそのまま身体に響き体力を消耗します。人からの小さな善意にも喜び、感動し、感謝できる人ほど、苦難に対して耐える力ができてきます。耐える力を身につけるためには、どんな小さなことにも感動できる人間になることです。同時に人を喜ばせる人間になることです。 鍵山秀三郎

|

« WEB戦略セミナー(^^)/ | トップページ | 8月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WEB戦略セミナー(^^)/ | トップページ | 8月(^^)/ »