« 【餃子家 龍】メニュープチ変更(^^)/ | トップページ | 記念写真?(^^)/ »

頑張るゾィ(^^)/

暑い日が続いています。sun

水分補給と、餃子補給をして、熱中症にはお気を付け下さい。heart01

そして・・・。

みなさん、地デジ化の準備はお済みでしょうか?

私の家は、まだ1台のテレビが残ってる・・・。crying

決して、恥デジ化にならないように・・・?

さて・・・。

今月初めに、井辻食産の冷麺を宮城県の被災地へ届けさせて頂きました。noodle

そこから、ポストカードが届いていました。postoffice

1

「がんばってっど! 串戸」

逆に、私が勇気をもらった気がします。up

大変な状況の中、復興に向けて、頑張っているのだと思います。up

それに比べて私達は・・・。

こんなにありふれた幸せの中で、不平不満を言っているような気がして・・・。

まだまだ×1000000000000000、頑張らんといけんって感じています。rock

まだまだ×1000000000000000,頑張ります。rock

そして、これからも引き続き、被災地へはもちろんのこと、さまざまな所へ、井辻食産が、そして私ができることを全力で取り組んでいきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

2日間のハードな出張。

寄能さん、吉岡さん、頑張ってくれました。

いろんな話もできて良かった!

ありがとう。heart01

やること、やらないといけないことは山積みじゃね。

頑張っていきましょう!

んじゃ。heart04

『相手の事情』

 「独立したら応援するから」と言ってくださっていた
 仕入先からも、独立したとたんにそっぽを向かれました。
 約束通り売ってもらえない、そんな毎日が続きました。
 そのとき、もし私が「約束が違うじゃないか」と声を 
 張り上げたりしていたら現在の私はなかったと思います。
 仕入先の立場を察して、我慢したのがよかったと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 【餃子家 龍】メニュープチ変更(^^)/ | トップページ | 記念写真?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【餃子家 龍】メニュープチ変更(^^)/ | トップページ | 記念写真?(^^)/ »