« 記念写真?(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »

恋人募集中~(^^)/

昨日は、ティアの社員2名とパートのおばちゃん(お姉様?)1名と、店舗視察に行ってきました。restaurant

とても勉強になった店舗視察でした。up

そして、社員2名といろいろな話もできて良かったです。ear

2人とも中途入社で井辻食産に入ってきて、本当に頑張ってくれています。up

頼もしいかぎりです。happy01

仕事、かなりできるようになっているし、すごい勢いでの成長に感謝です。m(_ _)m

でもね・・・。crying

2人とも、独身なのよ・・・。crying

恋人募集中です。lovely

いやっ!

年齢的には、花嫁募集中です。toilet

誰か紹介してください~。present

まずは・・・。

Photo

ミスター本石。

そして、

1

ミスター濱下。

そして・・・。

2


ミスター僕ちゃん。

誰か、ミスター本石、ミスター濱下、ミスター僕ちゃんの3人と合コンしましょうーー。happy01

お気軽にご連絡下さい。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

本石さん、濱下さん、頼もしいかぎりです。

ありがとう。heart01

まだまだティアを盛り上げていってね!

んじゃ。heart04

『売上至上主義の弊害』

 売上を上げる社員がよい社員、という評価は必ずしも当たっておりません。売上を強制しますと、社員の心が荒んできます。また、百の実力しかないお客様に二百売りますと、相手の心も荒んできます。挙げ句の果ては、資金繰りのため、仕入れた値段以下で売らざるを得なくなります。結果において、世の中まで荒むようになります。 鍵山秀三郎

|

« 記念写真?(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念写真?(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »