« 井辻爆走族(^^)/ | トップページ | いよいよ明日グランドオープン(^^)/ »

お宮参り(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日はお昼にちょいと時間を取って・・・clock

かわいいかわいいココちゃんのお宮参りに行ってきました。heart01

2週間ぶりくらいかな・・・。leftright

久しぶりの再開で・・・。lovely

3

私のテンションは上げup上げup

とても良い子で、ずっと静かに寝てました~。happy01

2

抱っこをしているのは、お婆ちゃん~(笑)

そして・・・。

お昼ご飯を食べに行き、

イクメンを目指して、ミルクをあげてみました。scissors

Photo


あとは、おむつ換えだけだな。recycle

イクメン、イケダンを目指して頑張ります。happy01

久しぶりに、かわいいかわいいココちゃんに逢えて、充電満タンになりました。full

まだまだ私がMAXで忙しい日々が続くので、もうしばらく、ココちゃんは、奥さんの実家での生活です。crying

また、かわいいココちゃんに逢えるのを楽しみに頑張ります。(^^)/

あっ!

ちなみに・・・。

かわいいココちゃんの血液型はA型だったようです。scissors

私と同じ。heart04

これで、私の子供ってことが確定。paper

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

いよいよ新店舗「餃子家 龍」のオープンまで、今日を入れて3日。

昨日も朝早くから、夜遅くまで、俊行さん、沖田さん、田原さん、頑張ってくれてました。

ありがとう。heart01

でもね。

まだまだ頑張らんにゃあいけんけえ、頑張ってね。

それと・・・。

週末、現場で頑張ってくれたみんな・・・。

ありがとう。heart01

今週もよろしくね!

んじゃ。heart04

 『他力本願』

 日本にもいろいろな災害が発生します。しかしその災害を、
 ただの災害にしてしまう人と、幸運の糧にする人がいます。
 災難にするのは「我慢できない人」、幸運にするのは「耐え
 られる人」です。
 他力本願で、政府の経済援助だけに頼るよりも、現実を
 受け止め、そういう状況に耐えられる体質を作っていく
 ことが大切だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 井辻爆走族(^^)/ | トップページ | いよいよ明日グランドオープン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井辻爆走族(^^)/ | トップページ | いよいよ明日グランドオープン(^^)/ »