« いよいよ明日グランドオープン(^^)/ | トップページ | グランドオープン(^^)/ »

【餃子家 龍】がオープンします(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

いよいよ、本日、井辻食産の新店舗、【餃子家 龍】が、グランドオープンします。on

2011年7月6日(水)17時~

全員で知恵と力を合わせて、ステキなお店にしていきたいと思います。up

餃子の皮は、もちろん、井辻食産で~す。scissors

Photo

ちょっと焦げてる・・・。coldsweats01

これ、試作段階での餃子です・・・。restaurant

まいう~な餃子になりました。scissors

今日から、新しい歴史をまた作っていけるように、頑張ります。(^^)/

お近くへお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。bottle

広島市中区新天地1-18

082-249-7666

で~す。

しばらく、私も現場に入ろうと思っています。run

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

出店を決めて、オープンまでの短期間でしたが、

俊行さんを中心に、沖田さん、田原さん、頑張ってくれました。rock

無茶ぶりする社長の元で・・・。coldsweats01

ありがとう。heart01

今日から、更に無茶ぶりしていくので、よろしくね!

んじゃ。heart04

『ゴミを拾う人は捨てない』

 タバコの吸殻を捨てたからといって、急に人生が
 悪くなるわけではありません。だから無神経に捨てる。
 その考え方が問題です。
 捨てる人は捨てる一方。捨てる人で拾う人はまず
 いません。反対に、拾う人は捨てません。この差は
 年月がたてばたつほど大きな差となって表れます。
 人生はこうしたことの積み重ねですから、無視できません。 鍵山秀三郎

|

« いよいよ明日グランドオープン(^^)/ | トップページ | グランドオープン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日グランドオープン(^^)/ | トップページ | グランドオープン(^^)/ »