« お持ち帰り~(^^)/ | トップページ | 製造部の飲み会(^^)/ »

イクメン始動?(^^)/

暑い日が続いていますね。sun

熱中症など、本当にお気を付け下さい。heart01

餃子をしっかり食べて、この夏を乗り切りましょう~。happy01

さて・・・。

産後、ずっと実家に帰っていた、かわくない奥さんと、

産まれて1ヶ月半の、かわいいかわいいココちゃんが、

遂に!

本日、家に帰ってくるみたいです。house

先日、ちょいと時間をもらって、イクメンをしてきました。scissors

20110710

アルパークのあかちゃんほんぽに、チャイルドシートを買いに行きました。car

かわいくない奥さんが、チャイルドシートって連呼してたから・・・。ear

ティアでご飯を食べようかと思ったけど、酔心へ・・・。riceball

さすが、広島で2番目に安くておいしいお店。two

釜飯がまいう~でした。delicious

そして、ココちゃんを連れていっていたので・・・。

店員さんが、「これどうぞ」って、タオルケットを持ってきてくれました。heart01

何気ないサービスがとても嬉しかったです。lovely

井辻食産の店舗でも、こういうちょっとしたサービス、やっていきたいと思います。up

ってことで、全店舗で、やっていこうね。on

よろしくね!

そうそう。

話を戻します。recycle

今日、かわいくない奥さんと、かわいいかわいいココちゃんが帰ってきます。house

とても嬉しいです。happy01

でも、独身生活が終わるのが寂しいです。crying

これから、イクメンと化していこうと思います。heart01(思うだけcoldsweats01

この前、ミルクのあげ方は習ったので、次は、おむつの交換かな・・・。spa

今日からイクメンと化す予定ですが、今日はこれからゴルフに行ってきます。golf

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、第50期の第一回目の環境整備点検。

まだまだですが・・・。

キレイにしてあって良かったです。

まだまだですが・・・。

ありがとう。heart01

まだまだ環境整備の徹底をやっていこうね。

んじゃ。heart04

『甘え』

 「私はすごく協調性があります」と臆面もなく言う人が
 います。
 一瞬、我が耳を疑いたくなるような発言ですが、よく
 考えてみると、単なる他人依存の発言でしかありません。
 人に寄りかかることを、自分で勝手に協調性があると、
 受け取っているにすぎません。
 このことこそ、「甘え」というべきでしょう。 鍵山秀三郎

|

« お持ち帰り~(^^)/ | トップページ | 製造部の飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お持ち帰り~(^^)/ | トップページ | 製造部の飲み会(^^)/ »