« グランドオープン(^^)/ | トップページ | 甥っ子と姪っ子(^^)/ »

木下&小野山&山野井(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

それにしても、井辻食産の社員は最高です。heart01

昨日、イブニング・ふぉーというテレビ番組に、カナダカン祇園店が出ました。fuji

主役は木下店長。happy01

2_2

かっこよかったです。lovely

しかししかし・・・。

尋常じゃないくらい、汗をかいてました。sweat01

そして、昨日は、餃子家 龍の2日目。two

昨日は、カナダカン廿日市店から、小野山さんが来てくれました。on

1_2

手伝ってくれながら、しっかりと自分自身でも勉強をしてました。pencil

かなり成長してます。up

頼もしい!

そして、これは、おまけ?

Photo_2

中央通りの向かいから、お店の写真を写してみました。camera

そしたら・・・。

見えますか?

両手を上げて、アホ顔をしている、カナダカン呉店の店長の山野井さん。pig

頑張ってくれてます。gasstation

今日は、木下&小野山&山野井というブログでした。scissors

みんな最高です。up

やっぱり、社長が最高だからでしょう。smile

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ヘルプに来てくれた小野山さん。

久しぶりに働いている姿を見ました。

かっこよかった!

成長してますね!up

ありがとう。heart01

次は中華部門へ異動かね。smile

んじゃ。heart04

 『代金を支払わないお客』

 「次の仕事をしてくれなければ、代金は支払わない」と
 いう取引先がある。どうしたらいいものか、と相談された
 ことがあります。私の返答は、「その代金は諦めなさい。
 相手先に行って『代金は結構です。その代わり、二度と
 あなたの会社の仕事はしません』と言ってきなさい。」
 というものでした。
 そのときのアドバイスは、今でも間違っていなかったと
 確信しております。 鍵山秀三郎

|

« グランドオープン(^^)/ | トップページ | 甥っ子と姪っ子(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランドオープン(^^)/ | トップページ | 甥っ子と姪っ子(^^)/ »