« プリクラ(^^)/ | トップページ | 井辻掃除に学ぶ会(^^)/ »

YOSHIOKA(^^)/

台風は大丈夫だったでしょうか?

引き続き、お気を付け下さい。heart01

今日のブログは、YOSHIOKA。happy01

そう、吉岡です。paper

入社して、2年目。two

井辻食産の営業マン。up

期待をしていましたが・・・。

こんなんです。crying

Photo

悲しい・・・。crying

後輩も入ってきたし、頑張ってね~。smile

今日のブログはここまで・・・。end

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、久しぶりに、餃子家 龍へ行きました。

たくさんの進化が見られて嬉しかった!

ありがとう。heart01

まだまだ積み重ねていこうね!

んじゃ。heart04

 『力の蓄え』

 スポーツで、もっとも大切なのは基礎練習だと思います。
ところが、この基礎練習というのは、実に辛くて退屈なものです。しかし、力を蓄えるためには、この退屈で苦しい基礎練習から逃げずに、耐えて取り組む以外に方法がありません。当社の場合、力を蓄える具体的方法としてもっとも効果的だったのが「徹底した掃除」でした。 鍵山秀三郎



|

« プリクラ(^^)/ | トップページ | 井辻掃除に学ぶ会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリクラ(^^)/ | トップページ | 井辻掃除に学ぶ会(^^)/ »