« 島崎?(^^)/ | トップページ | 77777(^^)/ »

博多で(^-^)/

昨日は日帰りで博多に行ってきました(^-^)/ ]

セミナーを聞きにear

一風堂の河原社長や、 1312726304133.jpg

やずやの社長などなど!

たくさんの話を聞くことができて、かなり学びを得ることができましたscissors

頭がグチャグチャなので、頭の整理をして、実践して生きたいと思いますup

今日から関西方面へ出張です! 今日も頑張ります(^-^)/

感謝‥‥m(_ _)m   ありがとうございます‥‥m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末も現場のみんな頑張ってくれました!

ありがとうheart02

お盆に向けてよろしくね!

んじゃheart04

 『社風』

 会社経営でもっとも大切なことは、よい社風を作ることです。もちろん会社には就業規則があります。しかし、社員が就業規則で動く実態はありません。ほとんどが社風で動いております。社風をよくしなければ、絶対、会社はよくなりません。社風をよくするためには、職場をきれいにすることです。  きれいにすると、不思議と社風がよくなります。鍵山秀三郎

|

« 島崎?(^^)/ | トップページ | 77777(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島崎?(^^)/ | トップページ | 77777(^^)/ »