« 博多で(^-^)/ | トップページ | フェイスブック(^^)/ »

77777(^^)/

如水館、初戦突破、おめでとう餃子いますー。baseball

昨日から、大阪に来ています。up

ホテルは、高校球児でいっぱいです。sun

青春ですね。up

私の青春は、今です。on

そうそう。

昨日、愛車のポルシェの走行距離が、「77777」になりました。seven

嬉しくて、停まってパシャリ。camera

1

なんか、良いことがありそうです。heart01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日から、営業部の寄能さんと出張中です。

またいろいろと話ができて良かったです。

ありがとう。heart01

強い営業部にしていこうね。

んじゃ。heart04

 『感動』

 感動こそ人生だと思います。できれば、私自身、人を感動させれるような生き方をしたいと望んでいます。そのためにはまず、自分自身が感動しやすい人間になることが第一です。人が人に感動するのは、その人が手と足と体を使い、さらに身を低くして一所懸命取り組んでいる姿に触れたときです。その点、人の嫌がるトイレ掃除は絶好の実践の場だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 博多で(^-^)/ | トップページ | フェイスブック(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多で(^-^)/ | トップページ | フェイスブック(^^)/ »