« スター(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »

ダイエッター(^^)/

お盆も無事に終わりました。end

頑張ってくれた、みんなに感謝です。heart01

まだまだ高いところを目指して、頑張っていきます。

そうそう。

逢う方、逢う方、逢う方から、「太ったねー」と言われて、泣きそうです。pig

確かに・・・。

先日、体重を量ったら、みるみると増えていっています。up

このまま、父のようになるのかっ!

いやだーーー。

ということで、ダイエッター龍介になろうと思っています。scissors

Photo

ヘルシアの新しい味を発見しました。eye

あらゆる手段で、ダイエットをしていこうと思いまーす。on

誰か、簡単にダイエットできる方法を教えて下さいー。ear

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

お盆に頑張ってくれた、現場のみんな・・・

ありがとう。heart01

最高のお盆じゃったね。

8月後半戦も頑張っていきましょう!

んじゃ。heart04

『穢土の一日』

大日寺発行の『おといれだより』に書いてあった一節を紹介します。「穢土の一日の修行は、深山の千日の修行に勝る」現実社会で経験するやいやな出来事をじっと辛抱することは、一人山にこもって千日修行するより、はるかに尊い修行になるという意味です。実生活の中で「居て染まらず」という生き方以上の修行はありません。 鍵山秀三郎

|

« スター(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »