« 大切な日(^^)/ | トップページ | 博多で(^-^)/ »

島崎?(^^)/

8月最初の日曜日。sun

今日もステキな一日になりますように・・・。heart01

そんなステキな一日の為に。happy01

先日のブログでも紹介させて頂いた、井辻食産の製造部の青野さんを紹介します。scissors

2

歯に食べ物が詰まったようです。smile

1

完全に、おっさんです。coldsweats01

そして、飲み過ぎてしまい・・・。bottle

Photo

グロッキーに。shock

島崎俊郎に似ていることに気付きました。happy01

アダモちゃんです。up

そんな青野さん、恋人募集中です。toilet

よろしくお願いします。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、お客様と会食をさせていただきました。

営業部の寄能さんと吉岡さんと。

二人とも頑張ってました。

ありがとう。heart01

まだまだいろんな体験をしていこうね。

んじゃ。heart04

 『三十年、歴史になる』

 「十年偉大なり 二十年畏るべし 三十年にして歴史なる」私の掃除人生は、まさにこの言葉通りのものでした。平凡なことを、何の見返りも求めずにやり続ける。たしかに至難なことをやり続けたときに、周囲の人々が動いてくださるようになりました。続けてきてよかったと実感をしております。 鍵山秀三郎

|

« 大切な日(^^)/ | トップページ | 博多で(^-^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な日(^^)/ | トップページ | 博多で(^-^)/ »