« MacBookAir(^^)/ | トップページ | 安西先生・・・(^^)/ »

まっちゃん(^^)/

約12年間、井辻食産で頑張ってくれた、まっちゃんこと、松本さんが、昨日の実働で、井辻食産を退社することになりました。weep

まっちゃんとの、最後のツーショット。heart04

1

明日、22日の夜に、まっちゃんの送別会をするので、まだ逢えるし、23日の夜も、まっちゃんと飲みに行くので、まだまだお別れではないのですが・・・。paper

本当に、12年間、頑張ってくれました。up

12年間ということは、私が井辻食産に入社して10年なので、私よりも長く井辻食産で働いていました。dash

外食事業部のマンダーラで入社してon

モンテティーナon

ランメンon

カナダカンon

営業部on

製造部on

と、井辻食産のほぼ全部署を経験した、井辻食産にとっていなくてはならない存在のまっちゃんでした。up

そして、仕事ができる人はどこへ行っても仕事ができるっていうことを証明してくれた、仕事ができるまっちゃんでした。up

井辻食産を退社するのは、本当に寂しいし、会社としてもかなりの戦力ダウンになるけど、まっちゃんが決めた新しい人生を、心から応援しています。up

頑張れ、まっちゃん。fuji

ミスチルぱくって・・・。

ーーーーーーー

今が大好きだって躊躇などしないで言える 
そんな風に日々を 刻んでゆこう  
どんな場所にいても 

Ah はじまりを祝い 歌う最後の唄  
僕は今手を振るよ Ah 悲しみにさようなら 
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ 
手の届かない場所で 
背中を押してるから 

Ah 旅立ちの唄 さぁどこへ行こう? 
またどこかで出会えるね Ah  
とりあえず「さようなら」 
自分が誰か忘れそうなとき  
ぼんやり想い出してよ ほら僕の体中 
笑顔の君がいるから 

背中を押しているから  
笑顔の君がいるから 

ーーーーーーー

そんな心境かな・・・。heart01

いつか、ビックになったまっちゃんに逢えるのを楽しみにしています!

私もまだまだ頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

まっちゃん・・・。

ありがとう。heart01

新しいステージでの活躍を祈ってます。

さっき、出社したら、まっちゃんからの最後のサンクスカードが!

2

本当にありがとう。heart01

んじゃ。heart04

 『理想と現実』

 理想と現実は大きな差があります。この差を埋めるために、私たちはしばしば苦心します。理想は理解できても、理想に至るための方法を見つけるしかないからです。頭だけでものごとを考えていると、ますます堂々巡りになり、結局何も為されないことになります。その点、掃除をしていると、堂々巡りから解放されることがよくあります。 鍵山秀三郎

|

« MacBookAir(^^)/ | トップページ | 安西先生・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacBookAir(^^)/ | トップページ | 安西先生・・・(^^)/ »