« MATSUMOTO(^^)/ | トップページ | リンゴ(^^)/ »

旅(^^)/

昨日から出張に来ています。dash

出張・・・。

言い換えれば「旅」!?

ということで・・・。

このスーツケース。scissors

Photo

今から13年前くらいに買ったスーツケース。up

巨大なスーツケースです。fuji

最近、私はこのスーツケースを使うことはなく・・・。

父が旅に行くときに使ってくれてました。happy01

が・・・。

先日、遂に壊れたみたいで、昨日、このスーツケースと、さよならをしました。crying

今から13年前、1年間のアメリカ留学の時に、持っていったスーツケース。

私の夢や悲しみなど・・・。いろいろが詰まったスーツケース。

んっ!?

何を書きたいのか分からなくなってきた・・・。typhoon

「スーツケースの中に~ 愛の言葉をかけて~ 入れていこう~♪♪」

んっ!?

光GENJI!?!?

何を書きたいのか分からなくなってきた・・・。typhoon

久しぶりにこのスーツケースを見て、アメリカ留学時代をちょっと思い出しました。happy01

ということで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日から、営業部の寄能さんと出張。

またまたいろいろな話ができて良かったです。

ありがとう。heart01

まだまだ強い営業部にしていこうね!

んじゃ。heart04

 『異質の社員がいるからいい』

 私が掃除をするからといって、全社員が参加するわけ
ではありません。約二割の社員は、いまだに掃除をしていません。それでいいのです。むしろ、全社員、同質の価値観で動いているほうが異様な感じがします。会社は、同質の人ばかりが集まったときに、腐敗するものです。官庁がいい例ではありませんか。 鍵山秀三郎

|

« MATSUMOTO(^^)/ | トップページ | リンゴ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MATSUMOTO(^^)/ | トップページ | リンゴ(^^)/ »