« 志(^^)/ | トップページ | ラブシーン(^^)/ »

ドジョウ(^^)/

ドジョウが金魚のまねをしてもしょうがねえじゃん。

日本が変っていくような気がしてます。up

私もまだまだ泥だらけになって、働きます。on

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

1

昨夜、久しぶりにかわいいココちゃんに逢いました。heart01

夜中、寝ていたのですが・・・。

写真を撮ってみると!

「イエーイ!」のポーズ。good

なかなか空気が読めるココちゃんです。happy01

ただ、フラッシュが光りすぎて、手をバタバタさせていただけですが・・・。paper

しかし、その後、かわいいココちゃんは泣いて起きてしまい・・・。crying

かわいくない奥さんに、私は怒られたのでした。shock

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

第49期の決算がほぼ固まりました。

篠崎さん、ありがとう。heart01

第50期、まだまだ数字を作っていきます!

んじゃ。heart04

 『受け入れる』

 どんな会社にも、二割は不要な社員がいるといわれて
おります。だからといって、その二割の社員は排除しても、新たな二割が必ず発生するものです。大切なことは、排除するのではなく、受け入れるという考え方です。不必要と思われている二割の社員がいるからこそ、周りの社員が頑張れるということもあるのではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 志(^^)/ | トップページ | ラブシーン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志(^^)/ | トップページ | ラブシーン(^^)/ »