« テスト(^-^)/ | トップページ | 未来を作る力(^^)/ »

3億円(^^)/

今日は8月2日。sun

かわいいかわいいココちゃんが産まれてきたのが、6月2日なので、

今日で、ちょうど2ヶ月です。scissors

あんまり逢ってませんが・・・。coldsweats01

すくすくと大きくなっています。up

イクメンを目指して頑張ります。happy01

そうそう!

サマージャンボの最終日に、ギリギリでゲットしました。moneybag

Photo

今回こそ、当たるような気がしています。lovely

3億円当たったら、みんなで、餃子パーティしましょう!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、篠崎さんと日帰り出張でした。

いろいろ話ができて良かったです。

ありがとう。heart01

まだまだ会社を進化させていきましょう。

んじゃ。heart04

 『縁の深さに関係なく』

 心の絆を一人でも多くの人と結ぶことが、人生を豊かに
 します。ところが、ごく親しい人にだけものすごく優しくするだけで、見ず知らずの人に対してはまことに冷たい態度で接しているのが、いまの社会現象ではないでしょうか。
 この差を縮めていかなければ世の中はよくなりません。
 人間一人が持つ縁などというものはわずかなものです。 鍵山秀三郎

|

« テスト(^-^)/ | トップページ | 未来を作る力(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト(^-^)/ | トップページ | 未来を作る力(^^)/ »