« 釣りごろ釣られごろ(^^)/ | トップページ | お盆(^^)/ »

環境整備点検(^^)/

いよいよお盆に突入していきます。on

最高のお盆にしたいと思います。up

さて・・・。

昨日は、環境整備点検でした。eye

まだまだ・・・。

環境整備の徹底をしていかないと・・・。crying

みんな、よろしく!

そうそう。

環境整備点検でカナダカン廿日市店に行くと、世界チャンピオンに遭遇しました。fuji

Photo

イケメンが台無し・・・。shock

ケンカに負けたそうです。punch

というのは、ウソで・・・。

またまた、自転車で転倒したとのこと・・・。snowboard

気を付けて・・・。paper

自転車にもそろそろお別れをして、ポルシェを買いんちゃい。rvcar

身体が一番じゃけえ、気を付けてね。heart01

一日も早い完治を願っています。paper

あーー、写真を見るだけでも痛そう・・・。crying

頑張れ、小野山(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は環境整備点検で、みんなに逢えました。

パワーをもらいました。

ありがとう。heart01

お盆、頑張っていこうね!

んじゃ。heart04

 『私の推薦書』

 悩み事があり、夜よく眠れないという人にお勧めしているのが、つぎの本です。スイスのカール・ヒルティ著「幸福論」と「眠れぬ夜のために」です。この本には「人を恨んだり憎んだりすることくらい、つまらないことはない」と書かれてあります。私自身、この本によってずいぶん気づかされ、癒されました。そして、生きることが楽になりました。 鍵山秀三郎

|

« 釣りごろ釣られごろ(^^)/ | トップページ | お盆(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りごろ釣られごろ(^^)/ | トップページ | お盆(^^)/ »