« ドジョウ(^^)/ | トップページ | SPEED?(^^)/ »

ラブシーン(^^)/

8月も今日で終わり。sun

最高の形で終えることができるように、今日もやるぞー。punch

さて・・・。

2日連続で、かわいいココちゃんの写真です。heart02

すいません・・・。

完全に親バカになってます。happy01

溺愛の私のココちゃん。heart01

にゃんと!cat

甥っ子に取られそうです。crying

Photo

ラブシーン。。。toilet

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬。。。angry

でもね!

仲良しこよしで、微笑ましいです。happy01

かわいい子供達の為にも、ステキな未来を作りたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

店舗の、お客様からのアンケート用紙を変更しようと思っています。

案が浮かばなかったので、募集したら・・・。

廿日市店の店長の羽生さんが、グッドなアイデアをたくさんくれました。

ありがとう。heart01

さすがじゃね。

まだまだまだまだ成長していってねー。

んじゃ。heart04

『富を活かす』

 人間の欲望には際限がありません。欲望に目がくらみ、「あれが足りない」「これが足りない」とどこまでも求め続ける生き方は、もうそろそろ止めにしなければいけません。
この日本は、普通の生活を営んでいくには、十分過ぎるくらいに富んでおります。これからは、自分に与えられた富を自覚し、その富をどう活かしていくかを考えるときだと思います。 鍵山秀三郎

|

« ドジョウ(^^)/ | トップページ | SPEED?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドジョウ(^^)/ | トップページ | SPEED?(^^)/ »