« 安西先生・・・(^^)/ | トップページ | MATSUMOTO(^^)/ »

松本さんの送別会(^^)/

昨日、松本さんの送別会がありました。paper

40名くらいの従業員の方が参加をしてくれました。toilet

松本さんの人徳。凄いです。happy01

さすが、まっちゃん!

7

いばっている松本さん(左)と、いばっている遠藤さん(右)

そして・・・。

6

ITJ48!?

そして・・・。

5

(旧)ITJ48?

そして・・・。

4

不倫!?!?

吉本さんと松本さん。heart04

そして・・・。

3

親子!?!?

和田さんと松本さん。

そして・・・。

Photo

きもいっ!?!?

山野井さんと松本さん。pig

そして・・・。

2

松本さん、最後のスピーチ。up

感動でした。crying

本当にありがとう。heart01

そして・・・。

1

最強軍団。fuji

松本さんの穴を埋めるのは、大変なことですが・・・。

更に井辻食産が強くなっていくチャンスです。scissors

まだまだ、最強軍団のレベルアップに向けて、みんなで、頑張っていこうね。up

そして・・・。

松本さん、新しいステージでの大活躍を祈ってます。new

次に逢う時は、お互いが成長した姿で!

あっ!そういえば・・・。

今日の夜、逢うね・・・。catface

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

夜、遅くでしたが、松本さんの送別会に集まってくれたみんな・・・。

ありがとう。heart01

まだまだ最強軍団になっていきましょう!

んじゃ。heart04

 『水漉でビール』

 ヘレン・ケラーは「無関心というのは最も怖い病気だ」と
 言いました。以前、ある駅のトイレ掃除をしたときに、小便器の水漉がものすごく汚れていました。その汚れている水漉を掃除し、最後に沸騰したお湯につけてきれいにしたら、掃除に参加した人たちが大感動され、終わったあと、水漉でビールを飲んだのです。掃除は、それくらい感動する心をもたらしてくれるのです。 鍵山秀三郎

|

« 安西先生・・・(^^)/ | トップページ | MATSUMOTO(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安西先生・・・(^^)/ | トップページ | MATSUMOTO(^^)/ »