« まっちゃん(^^)/ | トップページ | 松本さんの送別会(^^)/ »

安西先生・・・(^^)/

安西先生・・・。weep

バスケがしたいです。crying

ってことで、三井寿に引き続き、私も安西先生に伝えて、湘北高校に入りたいです。basketball

ってことで、大学を卒業して以来、実に13年ぶりくらいに、バスケをしました。happy01

Photo

もちろん、往年の輝きなど、微塵もありませんでしたが・・・。coldsweats01

本当に久しぶりに身体を動かすことができて、気持ちが良かったです。run

小学校から大学卒業まで約12年間。up

女には目もくれず?、私の青春を捧げた、バスケ。basketball

やっぱり、楽しかったです。happy01

しかししかし・・・。

翌日から3日間は、筋肉痛で、階段を上るのもしんどかった・・・。wobbly

年老いてます。sleepy

なかなか時間が取れませんが・・・。

身体を動かさないと、メタボリックへまっしぐらなので・・・。

なんとか、時間を作って、バスケをして、湘北高校に入って、めがねくんと一緒にバスケをして、彦一に、「井辻、要チェックやーーー」って言われたいと思います。scissors

身体を考えて、ジムに通ったり、水泳をしたり・・・。

どれも、挫折。end

バスケなら、続けられそうな気がしているので、時間がある時は、バスケを頑張ろうと思います。basketball

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

土日、現場のみんな、ありがとう。heart01

8月のラストスパート、よろしくね!

んじゃ。heart04

 『人相』

 世相が悪くなったぶんだけ、険しい人相の人が多くなった
ように思います。心は人相にそのまま表れるものです。
人相をよくするためには、労せずして手に入れようとか、
うまく立ち回ってモノにしようといった不安定な生き方を止めることです。あえて、大きな努力で小さな成果に甘んじる生き方を志すことです。そうすれば、例外なく穏やかな人相になります。 鍵山秀三郎

|

« まっちゃん(^^)/ | トップページ | 松本さんの送別会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっちゃん(^^)/ | トップページ | 松本さんの送別会(^^)/ »