« リンゴ(^^)/ | トップページ | 青年塾(^^)/ »

広島武蔵野会(^^)/

昨日、広島武蔵野会が井辻食産で開催されました。happy01

みんな、本当によく頑張ったと思います。heart01

2

受付の美女達。lovely

そして、

3

ナビゲーターをしてくれた、美男美女達。lovely

そして、

1

説明を頑張ってくれた、美女。lovely

そして、

Photo

同じく、説明を頑張ってくれた、美男。lovely

みんな、本当に頑張りました。heart01

ありがとう。

そして・・・。

まだまだ環境整備の徹底を進めていきましょう!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の広島武蔵野会。

当日も大切でしたが、それまでの過程がもっと大切。

みんな、環境整備をありがとう。heart01

まだまだやっていくよーー。

んじゃ。heart04

 『心の鍛え方』

 心を鍛える具体的な方法は、気づいたことをサッと処理する習慣を身につけることです。けっして、そのうち何とかなるだとうと見過ごさないことです。気づいたら「そのうち」ではなく「そのときすぐ」に、「まとめて」ではなく「少しずつ」、「誰かが」ではなく「自分が率先して」まず取り組むことです。億劫がらない実績が心を鍛えます。 鍵山秀三郎

|

« リンゴ(^^)/ | トップページ | 青年塾(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴ(^^)/ | トップページ | 青年塾(^^)/ »