« 104(^^)/ | トップページ | テスト(^-^)/ »

8月(^^)/

今日から8月ですね!

みやじマリンも本日から開館だそうです。new

私も彼女を作って、みやじマリンに行きたいと思います。lovely

そして、みはじマリンへ行く時は、是非、カナダカン廿日市店に寄って下さいー。restaurant

おっと!

いきなり宣伝になってしまいましたー。coldsweats01

明日、8月2日で、かわいいココちゃんが産まれて2ケ月です。two

すくすくと大きくなっています。pig

かわいすぎます。lovely

おっと!

親バカになってしまいましたー。coldsweats01

そんなこんなで、8月も全力で頑張ります。(^^)/

おっと!

写真!

Photo

餃子家 龍のおいしい料理達です。delicious

食べに来てねーーー。up

おっと!

またまた宣伝になってしまいましたーー。coldsweats01

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末、現場のみんな、頑張ってくれました。

ありがとう。heart01

今日から8月!

暑さよりも熱く頑張っていこうね!

んじゃ。heart04

 『いい会社とは』

 荒んだ心の集団で成り立っている会社くらい、悲惨なものはありません。たとえ高収益企業であっても、そんな会社をいい会社とは思いません。それよりも、郵便を届けてくれる人、出前を持ってくる人、商品を届けにくり人、運送会社の運転手さん、といったような人に、分け隔てなく、温かく接する社員がいる会社こそ、いい会社だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 104(^^)/ | トップページ | テスト(^-^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 104(^^)/ | トップページ | テスト(^-^)/ »