« 未来を作る力(^^)/ | トップページ | ITJ48(^^)/ »

カメラ(^^)/

カープ4連勝~(^^)/

今日も頑張れカープ!

そうそう。

ビデオカメラ?をプレゼントしてもらいました。present

Photo

奥さんのご両親から。toilet

ココちゃんの出産祝いとして。up

嬉しいです。happy01

これで、ココちゃんをたくさん映そうと思います。movie

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、本社は休みでしたが、

役員は出勤して仕事してました。

ありがとう。heart01

まだまだ頑張れ!

んじゃ。heart04

 『心安らかな人生』

 悩みが尽きないのは、自分のことばかりを考えているからです。自分の立場や面子や利益を保つことばかりを考えておりますと、悩みはどんどん膨らんでいきます。心安らかな人生を過ごしていくためには、いつも周囲の人を気遣い、人の歓びをわが喜びとできるようになることです。
 人を喜ばせようと考えている人に悩みはありません。 鍵山秀三郎

|

« 未来を作る力(^^)/ | トップページ | ITJ48(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来を作る力(^^)/ | トップページ | ITJ48(^^)/ »