« 松本さんの送別会(^^)/ | トップページ | 旅(^^)/ »

MATSUMOTO(^^)/

最近のブログ、松本さんのネタが多いですね。happy01

そんな松本さんのネタも最後かも・・・。crying

昨日は、第2回の社長と飲み語る会をさせて頂きました。ear

参加者は、篠崎さん、山野井さん、そして松本さん。

濃いいメンバーだ!

いろんな話ができて良かったです。

しかし、日本酒になってしまい・・・。bottle

ベロンベロンに。shock

飲み過ぎはいけんですね。paper

1

絶好調の篠崎さん(左)と、泣きそうな山野井さん(右)。

ここからは、最後の松本さん特集!

2

んっ!?

どういう関係!?!?

玉井さんと、松本さん。toilet

おばあちゃんと、孫っ!?!?

そして・・・。

Photo

サプライズで、みんなからの寄せ書き入りのランメンのTシャツが!

そして・・・。

最後の最後に・・・。

これが一番嬉しかったcrying

3

松本さんの、奥さんと、かわいいかわいい娘さん達が、来てくれましたー。heart01

本当に嬉しかったcrying

岡山でも、たくさんのステキなことが起きるように、祈ってます。up

ということで・・・。

やっぱり、次は、全国放送のテレビに出んといけんっ!

情熱大陸に出演できるビックが人間になれるように、頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、社長と飲み語る会に参加してくれた、

篠崎さん、山野井さん、そして松本さん。

ありがとう。heart01

まだまだ会社を盛り上げていきましょう!

んじゃ。heart04

 『感じる力を伸ばす』

 都合の悪いことは、いつも忍び足でうしろからやってきます。うしろから覆いかぶさり、避けられないものです。一方、よいことは、必ず前からやってきます。このよいことを、
どれだけしっかりとつかめるかどうかに人生はかかっています。ところが、よいことは目に見えません。感じる力を伸ばす以外に方法がありません。 鍵山秀三郎

|

« 松本さんの送別会(^^)/ | トップページ | 旅(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本さんの送別会(^^)/ | トップページ | 旅(^^)/ »