« ITJ48(^^)/ | トップページ | 島崎?(^^)/ »

大切な日(^^)/

今日は8月6日。sun

絶対に忘れてはいけない大切な日。paper

今の私に何ができるのか・・・。sweat01

改めて、しっかりと考えて、しっかりと行動していきたいと思います。up

私にできること。

私にしかできないこと。

輝く未来の為に!

微力ですが、できることはきっとあるはず。punch

私がここに産まれてきた使命を全うしていきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

1

怪獣に襲われている、かわいいかわいいココちゃん。lovely

こんなにかわいいココちゃんを始めとする、たくさんの子供達の為にも、輝く未来を作っていけるように、まだまだ×100000000000頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、カナダカン祇園店に寄りました。

木下さんと、入江さんに、久しぶりに逢うことができました。

アクションを起こしている姿が嬉しかった!

ありがとう。heart01

まだまだ動いていこうね!

んじゃ。heart04

 『一人光る』

 「一人光る 皆光る 何も彼も光る」
 陶芸家、故河井寛次郎の言葉です。
 職場において、まず私一人が、コツコツ始める。
 そのひたむな姿に共鳴者が現れてきて、いつの間にか
 皆がやるようになる。さらに徹底して継続すると、
 何も彼もやるようになる。
 この順番だと思います。鍵山秀三郎

|

« ITJ48(^^)/ | トップページ | 島崎?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ITJ48(^^)/ | トップページ | 島崎?(^^)/ »